しろいはんかち

しろいはんかちがすきです。すっきりとコンパクトに暮らしたい。

後遺症

しんどすぎた日々の後遺症は、しんどかった時期とおなじくらい続きました。

仕事には行ってましたが、ストレスMAXの環境から脱しても忙しさはそこそこ。仕事をきちんとこなすのにエネルギーが消費されて、休みの日はぐったり。

最低限の家事として洗濯と食器の洗い物はしてましたが、エネルギーが枯渇してる感じで、なかなか動けず…

それでも、ストレス起因の症状は少しづつ回復して、体調が快方に向かうにつれて精神的にも余裕が出てきて、気持ちも前向きになってきました。

そうなると、散らかった部屋がとても居心地がわるく感じるように…

ちょっと片づけようかな、そんな軽い感じで、混乱した部屋の片づけを始めることになりました。